エル子の片手のモーションは居合いなんですよ? | カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ10印度化計画

カリーさんのドラクエ日記です。
ドラクエ10でのできごと
日常のぼやきなどを
綴っていきたいと思います。

おはやうございます。

インドです。



バイトで茨木の潮来って所に来ましたが、書類届けて終了…


その足でいわきに向かい現在帰りの車内でございます。



最近はコロシアムにはまりまくっていてとりあえずコロシアムに居ます。


チムメンには「住んでんの?」と言われる始末。


楽しいのに…




コロシアム実装直後は弓魔戦でやってたんですが





弓魔戦







今は戦士がお気に入り♪(片手の居合いがマジでツボ)





片手の強化もされて先が楽しみになりました。




戦士は攻撃特化のバトマス、防御特化のパラの中間という認識。

本当に中間の位置で動けるので

攻めるか、守るか。


かばうをして味方を前線に送るか。

同じくかばうをして後衛を守るか。

体当たりで敵を妨害するか。


本当に自由すぎてやることが沢山(笑)


そのぶんオールマイティーにやれると思いながらちまちまやってます。

後、片手剣のスキルで武器ガードあるんですがなにげに確率高いので武器ガード付きの片手買ってみたり(笑)



無双全段ガードとか脳汁出ます。


人と違う路線でスタイルを確立するのは大変ですし、正直手本が欲しいです…


でも、惚れた武器、スタイル等でやっていくのは楽しいですよね♪




各ゲーと同じく流行りの強キャラのコンパチスタイルを弱キャラ使って凹ませるみたいなのが好きなんで♪



立ち回りを考えるのが楽しい(笑)











ただ…ストーリーはまったく話を進めてい
ませんので。


助けが欲しいと思ったら泣きつきますのでよろしくお願いいたします。



さてさて、短いですが本日はこの辺で。

でわでーわ。