内面を磨きたい!
とやる気を見せた前回の内容から一変。



スキンケアしちゃいます♡(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩



だって外見も美しくありたいもの。
子供にとって自慢の母でありたいもの。
そんな気持ち忘れてたから、取り戻したいんだ。(誰w)



今回はサンプル品のお試しなのですが




無添加化粧品のPUFE(プュフェ)チューイエローハーツ
って口にしなくても可愛い響きなのわかります?w



こだわりの低刺激と保湿力の時短スキンケアコスメ
ってことなんですが、
まさにその通りな使い心地でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



①まずクレンジングオイル。




その名の通りオイリー!
油塗りたくった気分で汚れを落とします。
濡れた手でも使えるから何かと便利ー!




②つづいて酵素洗顔クリーム




もたっとしたクリームでした。




水で少しずつ少しずつ泡立ててみると…




キレイなあわわ!
気持ちよく顔全体を洗えました。

ほのかに香るラベンダーが癒し効果あるのかな?
ついつい長めの洗顔をしてしまいましたが、
乾燥肌の私はここで気をつけなければいけませんパー

注意乾燥肌の人は洗顔を10秒で終わらすべし!
と美容部員さんに言われたばかりなのです。
以後、気をつけます。w



このあと急いで水で流しましたが、
肌は潤いを保っていてつっぱらず!
やっぱり凄いなー!本当に保湿力あるー!
と感動させていただきました( ✪ฺ╻✪ฺ)キラキラキラキラ



③締めにオールインワンジェル




時間かけたくない人にはうってつけのオール・イン・ワン!
やや重みのある、だけど瑞々しいジェル。




使い心地はしばらく経っても顔全体にしっとり感があり、安心して外気に晒していられましたグッ



少し前まで美容部員さんにおすすめされたまま
化粧水パックとかやってたんですけど、
まぁー手間がかかるしめちゃ化粧水減るしめちゃ金かかるしで、全然続きませんでした。
まず効果も実感出来てなかったんでね…。



きっと効果を実感するには、
1ヶ月とか長期的に取り組む必要もあるんでしょうが
それくらい長くやるならオールインワンの手軽さには
やっぱり勝てませんよね〜(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝



今回久しぶりにオールインワン使ってみて
あまりの楽さに化粧水から移行しようかな。。
と考える羽目になりました(o꒪ͧω꒪ͧo)どーしよう



使い心地ばっちりのPUFEでした流れ星
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中



詳細知りたい方は下記よりくるくるOK



それではそろそろ寝ましょうか。
睡眠不足は美容の大敵ですもんね♡



チャス星_(┐「ε:)_