ちゃっちゃちゃす(o꒪ͧω꒪ͧo)



イベント盛りだくさんの12月、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。



私は予定外の連日ワンオペ育児によって
体力的にも精神的にもそろそろ限界です_(┐「ε:)_



けれども仕方ない。
年末年始を楽しく元気に過ごすためだ…!
インフルなんてかかった事ないけど、
子供たちの免疫はわからないから守らねば。



そんな使命感によって突き動かされ、
いよいよ明日はクリスマスですね。



サンタのプレゼントも
私からのプレゼントも準備ok!
さあ息子たちの反応、楽しみだ…🎅🏻✨










ところで乾燥の季節!⛄
子供の肌荒れって気になりません??



3分deチェック!赤ちゃんのスキンケア検定



沖縄は12月下旬に入ってもまだ暖かいですが、
暖かい時期には汗疹だったりかぶれたり。



今回アトピコを使い始めたときには、背中に汗疹が。


んーーー!伝わらない!!笑い泣き
なんとなく、赤いプツプツあるのわかります?



このとき兄弟そろって発熱してて、
2、3日お風呂に入れてあげられなかったんです。
汗も拭いたり服も着替えさせたりしたんですが、
毎日入ってたお風呂をやめると肌に不調が…



そんなとき手元にはアトピコキラキラ





↓製品情報はコチラから!
アトピコ商品ラインナップ



熱も下がっていざお風呂のとき、
早速使ってみましたOK
↓息子のあんよと共に失礼。

 

ローション(乳液)とオイル。



まずお風呂上がりにローションを。
真っ白でサラサラした液体で、伸びもいいです。


続けてオイルを塗りたくり、
↓のようなテカリ具合にキラキラ


ベタつきはなく、
ほどよく保湿されている感グッピンクハート



およそ1ヶ月くらい使い続けてますが、
使い始めの1週間後にはキレイな肌に元通り爆笑



あと先に紹介すべきだったスキンケアソープパー


まんまるで透明感があって可愛くて
わりと石鹸好きな私はもちろんの事、
↓次男も毎日、この石鹸もちたがります




石鹸を濡らしてくるくる回せば
簡単に泡立つからそのまま洗っちゃいます。





洗い上がりはつっぱり感はないものの、
お風呂から出ればやっぱり乾燥が進むので。。




早々にローションとオイルでケアします。



毎日やってたら、
長男が手伝ってくれるようになりましたデレデレピンクハート




微笑ましい、こんな光景が見られるなんて。



肌もケアできて、
兄弟愛も深まって、
大島椿様ありがとうございます照れ

大島椿



アトピコは効果が実感できたので、
この冬かなり活躍しそうな予感。
というかすでに必須アイテムですグッ

ついうっかり塗り忘れた翌日には
肌の乾燥が進んで赤ちゃん肌とは言えない状況に。。
冬の乾燥をなめちゃイカンね!!



顔にもぬりぬりできるので、
アトピコさえ揃えれば全身ok。

そして帰省の際にも持ち運び便利なサイズなので、
年末年始もしっかり使い倒していきたいと思います!



大島椿ファンサイト参加中