ホワイトでーですねデレデレハート
みなさんはどんなお返しありましたか?



うち、どんなお返しくるかなーって



密かに期待した部分も



ミジンコくらいはあったんですよニヒヒイエローハート





しっかしそれを





アッサリ裏切る旦那よ…チーン





こんな時、





私はこの人に癒される…






そう!この方。


なかむらともやぁぁん(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩キラキラキラキラキラキラ





はじこいきっかけだし
もっと前から好きな人はいると思うし
見てた作品で見つけられなかったこと後悔してる。。



けど!!!



いまとってもすんごくほんとに
心の支えになってる照れラブラブ
だから世に出てきてくれてありがとうと思う。



そんな私、
ついこの間までは



アイアンマンに支えられていましたw
今でも好きよ♡





でも中村倫也さんを見ると

胸がドキドキハート
わぁハート触れたい…!!ハート

とか思っちゃうし、
ついつい優しい表情になる(*´∨`* )





こんな中村倫也愛をどこかで叫びたくて
ブログで書き出すことにしましたw





以前引越しのバイトの経験があるそうで、
私も引越しで横乗りしてたからwww
勝手に運命感じちゃうし笑い泣きおいで
もう誰かに笑って聞いて欲しいw



夢に出てきた朝はポケ〜っとして
余韻に浸っておりましたおねがいハート





そんな中村倫也さん、
まだまだ売れ時だからないだろうけど…



いずれは結婚しちゃうんだよね_(┐「ε:)_



してないからって私に希望は無いんだけどw
それでもほんの少し、夢くらいは見れるからね照れ
まぁそれ以前に私がもう既婚者www



とにかく中村倫也さんが
大好きです\(◦´-`◦)/ハート





いつも励まされてます。



先の予定にうんざりな事がまってるけど、
写真や動画やドラマやCM、見てがんばるグー



乗り越えるぞ〜グッチュー