アクシスのモニプラファンサイト参加中



お、お、お久しぶりですっっっ_(┐「ε:)_あけおめっ

SNSの使い分けがきちんとなってない私、
猛省しなくちゃなりませんねぇ。。。





とそんなことはとりあえず お い と い て 〜⭐︎笑い泣きw





とっても香りの良いガーベラ
ボディローションをご紹介しちゃいますっ✨





その名も



こちら2点を使い比べしてみましたよ〜♪




まずは、
ずっと気になっていたラベンダーの香りをイエローハート


ワンプッシュでこのくらい↑出ました!


見た目はクリームだけれど実際には
よく伸びーーーるローションだ!って驚きます♡
つけ心地はまったく重たくないのに、肌はしっとり保湿感ありデレデレ

香りは期待以上の、
ほどよく香る癒しのラベンダー

私これ大好きだ…!!酔っ払いとなりましたラブラブ
お風呂あがりの楽しみができましたよ〜♪♪



続いてヤギ印?のゴートミルク配合タイプイエローハート


これ↑は私の手ではありませんw
うちの2歳児くんが参加してくれました♡



これ↑動画だったんですけど貼り方わからずw
それにしても塗り込み方が女子笑い泣きラブラブ
肌を大事にしてる女子感でてます!!w

伸びが良いからつけ心地が気持ちいいんですよね〜♪

こちらの香りはフローラル・スウィートひまわり
私的な印象としてはベビーパウダーかなコアラ
乾燥肌な子供の保湿にも使っちゃいます!




どちらも成分や説明書きがちょこっと異なっているので、
以下HPより抜粋して載せときますニコニコ⬇︎⬇︎


ボディミルキーローションラベンダー350ml

ラベンダーオイル
エレガントなラベンダーの香りが広がります。
ダブル保湿
ヒアルロン酸とカカオバターのダブル保湿でお肌にしっとり潤いを与えます。
パールパウダー配合
お肌のキメを整え、スベスベ肌に。
カカオバター配合
カカオバターは、肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。
なめらかミルク
なめらかミルクがスーッとのびて肌に素早くなじみます。
お肌に優しい弱酸性
安心して使える素肌と同じ弱酸性です。


ボディローションポンプタイプゴートミルク350ml

ゴートミルク
保湿成分がとても小さく角質層まで浸透しやすい、母乳に近い優しいミルクです。お肌の潤いを長時間保ちます。
ダブル保湿
ヒアルロン酸とゴートミルクのダブル保湿でお肌にしっとり潤いを与えます。
ミルクプロテイン配合
ミルクプロテインの保湿ベールでお肌の潤いを逃がしません。
カカオバター配合
カカオバターは、肌の表面をやわらかくし、ツヤと輝きを与えます。
なめらかミルク
なめらかミルクがスーッとのびて肌に素早くなじみます。
お肌に優しい弱酸性
安心して使える素肌と同じ弱酸性です。





もっと商品について詳しく知りたい方は
⬇︎こちら⬇︎下の画像からHPへどうぞ(^0^ゞ

Leivy Naturally

ちなみに会社は
⬇︎こちら⬇︎から(^-^ゞ
株式会社アクシス