この季節に!ワキの汗・ニオイ対策に!**ブログorインスタへの写真付き投稿モニター様募集! ←参加中



ずいぶん昔から悩まされてきたワキ汗とそのニオイ…。
特に夏の終わり、涼しくなってきた秋から冬にかけてが最も厄介でした!!ゲッソリ
同じように悩む方ならわかるはず。



けれどあるアイテムにであってから悩みのタネは解決へと導かれました。

私のとっておきの秘策、それが



\デオナチュレソフトストーンW/



出逢ってからもう10年近く経つのかな?
誰よりも信頼している私のパートナーですラブ



はじめはストーンを使ってみて効果を感じたのですが、使ううちに効果の薄れを感じたので私の肌にストーンは合っていなかったのだと思い、

次に試したのがこちらのソフトストーン!

これはしっかり成分が肌にくっつくのか、効き目が抜群でした!
しかも何度使っても効果が減退しなかったのです。
(使ってくうちに丸みを帯びすぎてしまうので、ときどき手で削ったりしていました。)

注意スティックを回しすぎると折れてしまって使いにくいので、要注意です!



ワキのニオイで困っている方へ自信をもっておすすめできるアイテムはこれただひとつ!
(あとは、メンズで出ているクールタイプのソフトストーンが夏場に大活躍でしたw)

悩んでいたら一度は使ってみてほしいです♪