もぅお昼。

早く起きたはずが時間が経つのはあっというまですねぇチーン



やること、やりたいこと、やらなければならないこと


目の前に広がるのは
おもちゃの山々。

それから洗濯物の数々。



やることが多すぎて手に負えないときはいったん
とりあえずそれらを付箋に書き出してみたり
スマホのメモに箇条書きしておきます鉛筆

そして優先順位をつけて、こなしたら消す

そうすることで頭の中とやるべきことの整理をしています!



といっても家族の行動によって優先順位が繰り下げられたり
突然課される試練もいくつもやってきます…笑い泣き



右から左から声をかけられつつも、
いまはとにかくブログを書く!キラキラ

これがどの程度大事な作業なのかは
私の決め事なので微妙なところですが…

すぐれなかった体調も良くなりつつあるので
無理しない程度にタスクをこなしていきたいですグー



みんなの24時間はどんなふうに過ごしてるのか
気になるタイプの主婦による独り言でしたコアラ



よい1日を照れバイバイ