なんかふと、

「紅ショウガの串カツ食べたい…」

と思い立ち、

「あれはどこで食べたんだっけ?
ん?これじゃない…これでもない…」

と便利なスマホを頼りにあれこれ調査。



なかなかヒットするものがなくて

小さな脳をひねってひねってよーーーやく!!

串カツ田中の紅ショウガだ!!!

と思い出しました。



家に紅ショウガがないと落ち着かないタイプの私、

わりとなんにでも紅ショウガ乗っけますし、

直でも食べます。ニヤリ



だけどあの平たくて大きな紅ショウガは串カツ田中ならではだよねーーー!!!



ただ、幼児2人連れてコロナ怖がりながら酒飲みがいる中に紛れて串カツを美味しく食べれるか…?

いいや、無理だね。
私にそんな度胸はない。

自分で作るしかないのか…と諦めかけたそのとき!

ローソンで鬼滅の情報をみてたら
ふと目についた串カツのロゴ…

「へ?!これって串カツ田中ぢゃん!!!ポーン

と運命ともいうべきタイミングで目についた情報に食らいつき、

開いてみるとなんとまさかのローソンにて串カツ盛り合わせ販売中とな?!?!



探しましたわ〜

2店舗、3店舗…ない!
(ちなみに置いてない店舗まわったのは旦那w

どーせないだろうと入ってみた泣きの4店舗目!

見つけたーーー!!!

残り2個、入店して即ゲッツニヤニヤおいで



今日の夕飯にだしましたよん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

みよ!この美味そな串カツを!!


ちっちゃw
ミニサイズですw


付属のタレはカップの底にたっぷりたまる♡
何度漬けても怒られなーいw


美味でしたちゅーラブラブラブラブラブラブ



今日までの30円引クーポンも使えて、
ヨは満足であった…デレデレ乙女のトキメキ



また見かけたら買う気満々ですが、
コロナ太りも気になるので歩数計を再開しようと思いますグー



以上、おすすめグルメでした!!