クールザヒート ミッキー特集 | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

僕らのクールのキャプテンは~ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキー、ミッキーマウス音譜
今回はクールでかっこいい姿を見せてくれたミッキーです!




こんなかっこいいダンスをみせてくれました(//∇//)
躍動感がぱないですーー!!ラブラブ!








もちろんクルーを従えてのダンスもアップ
キャプテンはみんなをまとめることも得意なんですね(*´∇`*)






ミッキー「さあ君も僕たちと紅海に出掛けようよ!!




グーフィー「僕もいいのぉ~?」
ミッキー「もちろんさ!さぁ、出発さ」
こんな風に誘われたら全然クルーになっちゃいますよねシラー






水も滴るいい男ですね(//∇//)
いやーかっこいいとしか表現できない←







こんなキャプテンミッキーに会えなくなるのはちょっと残念ですがハロウィーンのスプーキーに期待をしているかずきでした(*^^*)