さよなら5thコス | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

今日最後の5thコスをみてきました!




お魚ぶらさげたプルート(*^^*)
この招き猫ポーズかわいいですよね音譜



カラフルなデートと



カラフルなチップ
この色合いすきなんですよねー(*≧∀≦*)
かわいくないですか?ラブラブ
しかも目線を失敗しなかったラブラブ!



柱プレイをしてくれたグーフィーさん(//∇//)
まじこの夏休みの少年みたいなスタイルもかっこよくきめています!




少年ドナルド!
まじ幼く見えてかわいいこすです音譜
そして笛を加えているのがさらにかわいさをあっぷさせていますね!





このあとチップとデールにいたずらされてもっとかわいいことに…











どーーーーーん!!


もーーおしりがやばい(*≧∀≦*)
かわいすぎますね(//∇//)


ではその2につづきまふ!