5thコスのミキミニ | DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

DISNEY TOON DAYS~ディズニー トゥーン デイズ~

ディズニーブログ Club33からディズニーホテル宿泊者限定の15分アーリーグリのミッキーミニーのペアショまで幅広く書いています!またバックグラウンドストーリーも掲載中!トゥーンタウンのようなはちゃめちゃなブログですがアメンバーや読者など登録お願いします!

今日もあとのこすところあと二時間ちょっと…
明日からは10th!
なんかちゃんと物心がついてから出来たシーには思い入れが深い部分があります(*≧∀≦*)
パークはかわらないけど自分が大きくなるにつれて変わっていっている

なんかすごいですよね(//∇//)



さて5thコスを見に行ったかずきくん!
整列でミキミニ一回ずつ撮ろうとともいましたが失敗して結局三回ならびました←
しかも全部ミッキーショック!"笑"
うれしいようなかなしいような(´;ω;`)"笑"
しかも一枚間違えて消してしまうという悲劇しょぼん











…あれ…
二回とも同じポーズを反転させただけ(;_;)"笑"
しっかりポーズとってほしかった!あせる






盗撮で奇跡的にミニーの目線をゲット(*´∇`*)
まじかわいいですねラブラブ!



そしてやはり来ました…
ミッキーとミニーのサプライズフリーグリ!



その写真が







これでふ!





どーーーーん


まじかわいーー(*≧∀≦*)
がんばってとっちゃいました!

そしてミキミニのちゅー!


やはり最終日もあついですな(//∇//)




てか気づいてるひといると思うのですがデイジーだけ撮りそこねました(;_;)
ごめんよデイジー←

では5thコス特集でした音譜