本日も。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。


『秘密の小部屋』

を走らせてやってきました。


やっぱり心地良い♪

お気に入りのパーソナリティのラジオ番組を聴きながらこのブログ書いてます。

ちなみに昨夜とは別の場所に来ていますが、本来はここがいつもの場所にしているところ。

この場所もそうですが無料の緑地公園となっていてキャンパーさんが多いんです。駐車場も7割近く、場所によっては満車になるところもあるのですが僕は基本的に人も車も少ない所が正直言って良い。と言っても車内は昼夜問わずしっかり遮光の処理がしてあって外なんて全然見えはしないのですが、それでもやっぱりなんか嫌なんですよね。




あんた変わってんな!!!



って思われるかもしれませんがね。

嫌なものはイヤ!

誰にも気を使うことなく一人の時間を満喫したいだけ。

オフの時間は誰にも邪魔されることなく極力一人で過ごしたいので。

でもキャンプ場にいる時はそんなことも気にしないように心がけているけどね。

無差別に色々な人が来るところとは違うので。



てことで朝まで静かに過ごしたいと思います。