納車から1年。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。


納車から今日で1年が経ちました。

納車まで実に半年程待ちました。

前車の車検も納車の1ヶ月前には切れ、代車を借りていました。


奥に見える嫁のスイフトと同じ・・・

この一年の間に車中泊を始め、お盆には車中泊キャンプも始めました。

そんなアトレーの現在の走行距離は。


結構走った!

けど、この位は普通かな。

これでも乗らなくなった方だけど、嫁の車も乗るので総走行距離は25000kmは乗ってるかな。

過走行タイプな僕。。。

運転は好きなので、これからも色々なところに行ければと思います。