味噌ラー一二三さんに。 | さかもっちゃんのブログ

さかもっちゃんのブログ

ラジコンドリフトを中心に←ではなくなって。。。

2022年11月26日にS700系アトレー納車をきっかけに『車中泊・アウトドア』を始めました。

この数年放置されていたブログを再開したので皆さんよろしくお願いします。






行って参りました。(4月20日に。)


ずっと行ってみたかったんですが、中々タイミングが掴めなくて。

岩本屋さんで期間限定で提供されていた、ベジポタを専門としている店舗のようです。

他にもメニューはあったのですが、やっぱりベジポタで!



そしてデカっチャーシューのトッピングで、煮卵は岩本屋と是空さんも共通のトッピングのチケットで。

最後は白ごはんでおじやで〆ました。


スープは野菜の旨みや甘味が出ていてコッテリで注文したのにも関わらずスッキリと食べられてしまいました。

他のメニューも食べてみたいのでまた行ってみよ。