キルティングダウン | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!
カセ谷です( ´ ▽ ` )ノ

いきなり寒さ増しましたよね!!(°_°) 
元々カセ谷は家が好きですが、余計に家から出る気になれません。笑

今日はそんな寒い冬に持ってこいの優秀ダウンをご紹介します(^-^)/

{8AAD8ECB-720B-4707-8BCC-0DA65C179B52:01}

{031F99CE-C1B4-4763-8018-C6BDA1847905:01}

{5CA958F4-6520-4367-B415-521BD49A5B21:01}

キルティングバージョン↓↓↓↓

{D31B7513-F6E9-46FA-99F8-844B38CC3844:01}


ノーマルバージョン↓↓↓↓

{A45D9E80-80ED-4213-B6A8-BAD39CFF9856:01}


{2A7469EB-8C74-42CA-9FE2-6DB49C11C8FD:01}

size→7.9

一丁でも着れて、薄手でめっちゃ軽いので着膨れせずコートのライナーとしても着れまーす♡

そしてまさかのリバーシブルちゃん!!!!(≧∇≦)



色違いのカーキ↓↓↓↓

{22164525-1A49-40AF-AA98-C10D52FC9F24:01}



薄手でライナーでも使えるダウンって世間でもちょこちょこ見かけますが、たいがい襟付きかノーカラーかベストが多いですよね?

これだと珍しくフードタイプなので一丁で着ても可愛く、ライナーで着てもフードがオシャレにきまりますねー(^-^)/


今年は暖冬やしって安心してましたが、やっぱりしっかり寒い冬になりましたね(>人<;)

このダウンがあれば薄手のコートもぬくぬくコートに大変身です( ´ ▽ ` )ノ


明日12/31(木)は18時閉店です!

土井、磯部、稲舘が出勤です(^-^)/


新春は1/2(土)10時~営業しております( ´ ▽ ` )ノ


カセ谷は今年最後のブログになります(^ ^)
2015年も本当にありがとうございました!!!

大好きな皆さまとメンバーのおかけで毎日楽しくお仕事させて頂けました(^o^)

2016年も皆さまのテンションのあがるコーディネートのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです(^-^)/

いつも頼りにして頂けるように私たちも一生懸命頑張りますので、2016年もメイソングレイ大丸京都店を宜しくお願いします!!!!\(^o^)/♡


それでは、皆さま良いお年を♡♡♡




大丸京都店 3階 メイソングレイ