レギンスパンツ | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!土井ですウインク



もう今日で終わりですね!!私が毎年楽しみにしているガキ使があるので、今日はこれを見ながら年越しそばを食べて過ごしたいと思います爆笑


今年も本当にありがとうございました照れ

今年もたくさんの方にお会いできて、たくさんお話しもできて感謝でいっぱいの年になりました!!
来年もキャラの濃い~メンバーでお待ちしてますので、これからもメイソングレイを宜しくお願いしますラブラブ



では今年最後にご紹介するのは、以前からリピーターの方が多いレギンスパンツをご紹介しますニコニコ



{076262CC-CEDA-4B85-B323-8027410B3085:01}

col ブラック
size   5.7.9.11号




ジャージ素材の伸びーる楽々パンツですウインク



{CAF1B312-945D-4DCB-9F08-FA053D1F7ECC:01}


前は定番だったレギンスが 一度作りがなくなってからも、復活してほしいとのお声が多かった人気アイテムですラブラブ


{24A8886D-26F9-4B19-8FAC-6B3BE72FCE4D:01}


こちらのレギンスは生地がしっかりしているのでラインも出過ぎず、裾がピタっとしてないので、ふくらはぎの張り感も目立ちにくいので、ピタっとが苦手な方にもオススメですラブ




{158E06D9-53CC-4777-9C1C-50936862AB28:01}




この前、1時間半も並んで老舗のすき焼き専門店に行ってきましたラブしかも並んでも食べられるかわからないと言われ、でも食べたかったので一か八かで賭けて、ギリギリ入れました爆笑


自分たちで焼いたので出来上がりまでが待ち遠しくて、みんなでいっせーのででお肉を食べました酔っ払い


こんな美味しいすき焼きは初めてでした!!

今年最後のブログはすき焼きで締めさせて頂きますウインク

{0871D467-5EE4-44DF-BDE3-37FA07BF0F28:01}


年明けは全員出勤でお待ちしてまおりますラブラブ
良いお年を、、ラブラブ




《次回予告》
1/2(土)~   SALE 開催致します♡
¥10.000以上お買い上げの方に、次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)



大丸京都店 3階 メイソングレイ