ケーブルニット | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

カセ谷です♡( ´ ▽ ` )ノ

年明け早々年末の疲れと不摂生で旦那さんが寝こんでます。
自己管理しないからやん!って思ってしまう私は鬼嫁でしょうか。w
2016年はもう少し優しくできるように頑張ります!!笑

↑昨年も同じ事言うてた気がします。笑


今日はカセ谷もスーパーお気に入りのケーブルニットをご紹介しまーす(^-^)/♡

{A41E823E-BD0D-48A5-AAF5-7941E23D712A:01}

{92927DF3-71A9-49F5-88F6-9E3F96D0534A:01}

{010B4D21-63DE-4FD2-A53C-5268C95C93BF:01}

グリーン、オフホワイト、グレー、キャメルの4色です(^ ^)

素材のとこ隠れててすみません💦


毛足感がモフモフしてないので春先まで着やすい素材です♡
でもめっちゃぬくーい!!!(^○^)

オフホワイトとキャメルで迷いましたが、メンバーはキャメルをオススメしてくれたのでキャメルを即決GETしました(^O^)/

気に入りすぎててやはりオフも色違いで在庫あるうちに買おうかと思ってます!♡

冬物いっぱい買ったのにまだまだお買い物は休憩できなさそうです。笑


明日は土井、磯部、秋山が出勤です( ´ ▽ ` )ノ


【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~40%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/
また詳細もご紹介しますね(^^)♪


京都大丸店 MAYSON GREY