ライナーダウンコート♡ | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪







皆様こんばんは
秋山です


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します




さて本日は、ライナーダウンコートを
ご紹介致します



{C4552A1F-0C84-4F3D-B1D8-22BCA940B9E8:01}

ブラック


{81E656F9-FE29-4F6B-B441-C25CC9DB7008:01}


ダウン90%でフェザー10%はいってますので
めちゃめちゃ軽くて暖かいですよ
コートの中に着ても、
着ぶくれせず着ていただけます

{DF35764B-B4A3-4C9E-A160-56A25ECA7946:01}
ベージュ

{21A1BB90-90CA-426D-A1CD-B9A67398D5B9:01}
ブラウン



size → 7号 9号 11号

color → ブラック ベージュ ブラウン




{9BFEDD62-6C4A-4429-BBD5-0B90FD45F366:01}




30%OFFになってますビックリマークビックリマークビックリマーク




ぜひお越しくださいませ



明日は、土井 稲舘 秋山 カセタニで
お待ちしております





【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~40%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)


【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/
また詳細もご紹介しますね(^^)♪


京都大丸店 MAYSON GREY