ワッフルニット | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!
カセ谷です( ´ ▽ ` )ノ

昨日かなり久々に母とお出かけしました!
やっぱり女同士はいいもんですね(^ ^)


今日は稲スケもGETした可愛い新作ニットをご紹介します(^-^)/♡

{FAD524BB-D1A1-4004-890B-25031BF4AEBE:01}

{5D54F4C8-23AB-46E2-AE87-51028FBA817E:01}

{62250B4F-BE40-4F60-812E-095DA9783637:01}


これ、、、、

めっちゃぬくいです♡
そしてしっかりした素材なのに柔らかくて、
楽チンーーーっっ(≧∇≦)

ガウチョ合わせでもテーパードでも可愛いですね!


シンプルで楽チンなので着る頻度高いですし、在庫があるうちは色違いGETされる方が多いんではないかとカセ谷は予想してます^_-☆

値下がりして更にお得なのでお早めにぜひ~♡


明日は土井、磯部、稲舘、カセ谷が出勤です(^-^)/


【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~50%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/


京都大丸店 MAYSON GREY