2way衿コート | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪



こんばんは!

年が明けてから早一週間が経ちましたね(^^)
今日は7日なので朝から七草粥を食べました音譜
みなさんも食べられましたか??
我が家では来週からぜんざいweekが始まるので楽しみですラブラブ


では昨日からお得になったコートのご紹介です(^^)アップ


{0316F5D5-CCCA-47AB-AFC3-5C74100DF154:01}

2way衿コート
¥42,000+税→¥25,200+税
サイズ:7号,9号,11号


{50AE8A74-89FB-4F02-9FEE-E998E869516B:01}


フードとショールになる2wayです!
また違った印象になりますよねドキドキ
{676978D2-6385-45E3-8283-792519428012:01}




お色違いはネイビーとキャメルがございますキラキラ
{54FDF696-9298-46C9-A578-30716A26E787:01}

とっても軽くて裏地にあったか素材を使っていますビックリマーク
肩こり知らずですよ\(^o^)/ 


お人形も着ていますラブラブラブラブ
{E296715C-FDBD-49FB-BEFA-4C5327795339:01}

サイズの揃っているうちに見にいらしてくださいませにひひキスマーク

明日の出勤
土井、磯部、秋山、カセタニ


【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~50%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/


京都大丸店 MAYSON GREY