予約会 レースプルオーバー | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!



今日は私、土井が予約したアイテムをご紹介しますねラブ



スタッフは前に予約していたので、もう届いたんですが、気にいりすぎて早く着たいです!!ラブ



私は、レースプルオーバーと、リバーシブルガウチョと、イージーパンツを購入しましたラブラブ




レース×ガウチョパンツ
{C8DA3CAC-F3A1-4072-9ABC-659AB2B82F1E:01}




昨日秋山ちゃんがアップしたガウチョと同じで、私は無地verで着てみましたウインク




{0BBA63B4-9E3A-4B7A-B8C5-80B93D9A5591:01}
col  ブルー、インディゴ
sizeフリー
¥22.000+税


デニムのレースもすごく珍しいですよね!!私一目惚れしまして、薄い色の方をゲットしましたニコニコ





インナーでレースの印象が変わるところも気にいりましたし、生地も柔らかくて着やすいです♡




ガウチョはワントーンコーデがしたかったので、ネイビーにしましたラブ





あと、稲ちゃんお気に入りのイージーパンツもゲットしまして、イージーパンツは濃いお色の方にしました!






持っていない形ですし、ダボっとならずスッキリ見えてそして楽!!買ってよかったです爆笑




ブラウスやTシャツなどで合わせるのが楽しみですラブラブ




予約会、いよいよ明後日からスタートですので、オーダーストップになる前にぜひ見にいらしてくださいねウインク






明日出勤  磯部、秋山、カセタニ






【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~50%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/お渡し&お支払いは3/2~ですので、お気軽にいらしてください♩



京都大丸店 MAYSON GREY