予約会✧デニムフリンジプルオーバー | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪



こんばんは(^^)!
今日もご予約会のご紹介をさせて頂きますニコニコ!!
デニムのフリンジプルオーバーです♡


{B24CAF83-C901-4E0A-9B15-0C57DE9075F4:01}

¥14,000+税
フリーサイズ


{D3492A32-4220-43FA-81E5-06CB308E6137:01}



驚きの着心地ですアップ
ストレッチが効いているんです!!
肩幅のある私でも窮屈感がないんです!!笑
ですが小柄な稲舘が着てもスッキリコンパクトに着れる優秀なシルエットビックリマーク


しかもネットで洗えるので春夏の季節に嬉しいですよね(^^)キラキラ


着用カラーは濃いインディゴのお色と薄いブルーの2色です音譜

{CF871707-F85E-4EFD-B996-1AEE0BAF2DB5:01}


裾のフリンジもカジュアルになりすぎない仕様にしたデザイナーさんこだわりポイントなんですラブ


お揃いのイージーデニムとセットアップで着るのもトレンドですラブラブラブラブ
ロングカーディガンなどを着てもかわいいですよね~ラブラブ

{2795CC58-2194-44D7-8872-D2AD1A018B52:01}

もちろん他にもストライプパンツや白デニムなどと合わせてもキレイですし、見た目よりカジュアルすぎないので着まわし抜群キスマーク

そんな私は少し悩んでいて注文しなかったんですが、、、既に後悔ドクロドクロ
思ってたより似合ってる気がします(笑)

皆さん私みたいにならない様に、、無くなってしまう前に見にいらしてくださいねラブラブ!!!笑

ガウチョパンツは特に早く無くなる可能性大だそうです爆弾


そして!!!!
期間中に2点お買い上げの方にはポーチを、3点お買い上げの方にはトートバックをプレゼント致しますドキドキドキドキ


{9F9CFC51-F82A-430D-8192-B654CC9E6A74:01}


お電話でのお問い合わせも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)音譜


明日の出勤
土井、磯部、稲舘、カセタニ


【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~50%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと素敵なクーポンをプレゼントしておりますドキドキドキドキ

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/
詳細はこちら(^^)♪

スタッフコーディネートもご覧ください音譜音譜


京都大丸店 MAYSON GREY
電話075-241-6569