アカデミーはじまるよーん♪ | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

いちにちめ!

神奈川県からいらっしゃいました、Kさん!

犬の仕事に15年以上のキャリアをお持ちです♪

ドッグハウスの面々との挨拶を終え、とりあえずお昼ごはん!!

お昼ご飯の間も、犬の話で盛り上がります♬

 

午後一発目は、エルダッド犬のエディのオビから!

仁王立ちに超サミるエディ。。。

とにかく暗いエディ。

しかし、暗いからといってもやることはしっかりやってもらうぜ!!

ちゃんとやったら褒めて褒めて褒める~🎶

暗い彼も、喜んだら尻尾をブンブン丸!!(池山ッ!!)

 

お次はサミーちゃん!

明るい咬みつき挙動不審犬でございます。

 

最初はギャーギャーうるさく、意地でもスワレもフセもやらなかったサミ坊ですが、、

どちらもできるようになりました~♬すごい!!頑張ったサミー!!

 

休憩をはさみ、アカデミー生泣かせのハナビの登場です♪

これのすこし前にエドナをマジで襲ったハナビ。

MASUMIが、いかにハナビの性格がひねくれているかを説明中。(犬は飼い主に似ないのですわよオホホホホ)

道具も使わずに、身一つでいかに自分を主張するか!!

これって、実は難しいんです~。

犬をよく見極め、一瞬一瞬を逃さない!!

 

フィーディングが終わり、初日が終わります!

すこし涼しくなってきていたLAも、明日から一週間はまた30℃超え。ぐたー

しかし熱く燃える人間たち!!

明日も頑張るんだってば!!!