アカデミー二日目! | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

暑いぜ~~!!

 

ドッグハウスの面々の名前もバッチリ覚えたので、今日は性格分析から!

暑いのでみなさん木陰に集まります。

 

エドナ、ブス~~★

触れ合いながら、一匹一匹を分析していきます!

 

性格分析が終わり、次は基礎講習!

ですが写真がありませぬ~!

 

MASUMIも一緒に昼飯。

 

そして午後はの一発目は、アリーのオビディエンス、でしたが!

ビデオ撮ることに夢中で写真を撮っていなかったでござるんよ。

 

アリーのお次はジッポBOY!

オビディエンスは、いかに犬に考えさせるか!

どうやったらオヤツをもらえるんだ?!考えて考えて~♪

 

ちょっと休憩挟んで~、昨日に引き続きサミー!

身体に触れられるとすぐに緊張するサミー。

震えながらも目を閉じて、じっと爪を切られていく~♬

 

そして性格分析の解答でございます~!

 

 

きみの性格は”イヤシイ”だ!!!

人が食ってるもの欲しがりすぎ~~~!!!

 

本日はMASUMINによるフィーディングで一日が終わります!

食事するときは行儀よく待つ!!

 

イヤシイDOGのきみも学びたまえ!!!

マセはかわいいの~~~♡