☆45 まつり那珂川!!! | DA-FORブログ@Des.Art

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

{4525035E-4928-45D1-A708-E14ED56B009E:01}

土曜日は昨年に引き続き


まつり那珂川でのライブでした‼︎


毎度毎度たくさんの方々に囲まれてのライブは楽しいです‼︎


ちなみにまつり那珂川。。。

昨年の来場者は5万人‼︎


うちのAkiraもインスタに投稿してましたが、今年は何万人来場されたんでしょーね‼︎


去年と同じくらいかもっと多かったような気がします!




次は姉さん方が26日にライブ‼︎
↓詳細は↓

そしてその次は
8/30!
{B1B1C8BF-D0D8-4A3E-922B-63CAF9701360:01}

ぽんプラザにてイベントあります‼︎‼︎

このイベント、僕が教えてる生徒が一般の方で出るので

僕がどんなダンス教えてるか気になる方は早めにご来場されると良いかと思います笑




8月がもうすぐ終わっちゃうんで夏も終わる‼︎

それってさみしい‼︎


そんな方々!
もしくは全然そんなことない方々も

是非

8/26、
8/30
イベントへ遊びにきてくださいね(^ω^)




最後に余談ですが、最近のマイブームはクッキングパパです\(^o^)/


{5C8E4E63-7795-4D63-B85A-C7B1BA49F200:01}




では\(^o^)/