☆46 8/30!! | DA-FORブログ@Des.Art

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

DA-FORブログ隊長のH☆SSYです!



8/30はぽんプラザホールにてDes.Artさんバックアップをさせていただきました!

{25680AD3-B101-48D0-89AC-E10D9B434F0A:01}





来てくれた皆様本当にありがとうございます‼︎



それで、まさかの本番中にワタクシH☆SSYのバースデーサプライズがありまして笑


{4716DD36-6FFA-49CD-A9C3-E6A72A8CE963:01}

調子に乗りすぎました笑



でもまさか本番中にお祝いしてもらえるなんて全く考えてなかったのでまじでびっくりしました笑


ソロの曲違うやん‼︎
って思ってたらサプライズで笑


{DBC6339E-7F46-4475-81D7-C0D83433ED05:01}

もらったプレゼントは2つとも自分が大好きなadidas!!!!!!




勿体無くて着れません笑






普段、自分が主役になることはあまりないので戸惑いましたが、
最高でした‼︎






それでは気を取り直して‼︎




10/25!!!!


Des.Artワンマンライブ!!!!




{A096A5AA-15FE-48E9-9358-24B7BDB4B56A:01}

ワンマンライブに向けて、しっかり準備しております‼︎


本番までもう2ヶ月切ってます!



最後までしっかり追いこんでいきますよー!!!





ではまた\(^o^)/