15.16はイベントです☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

おはようございます∩(*´×`*)∩

明日は木更津、アカデミアパークにて行われる第6回アートクラフト縁日に参加します∩(*´×`*)∩


去年は1日だけ参加させていただきましたが、たくさんの方に参加していただきましたラブラブ
{563D70B0-F3B6-43C7-AA87-00097B5E09ED:01}

今年は種類もたくさん増やし、二日間参加します∩(*´×`*)∩
粘土でアイスを一緒に作ってストラップやマグネットにしたり、

{A96B05CF-CA95-472C-8418-DCC46C451F70:01}
スワロフスキーのヘアクリップや
{11075369-C4C0-4AB0-B37F-186918827760:01}

去年大人気だったドーナツやパフェなども持っていきます(*•ω•*人)
{BC8F50D8-118C-4B4E-8F02-6B7BD9D5EB87:01}

ワークショップは500円~✨

是非遊びに来てくださいね∩(*´×`*)∩✨


義兄夫婦に大きな梨をたくさんもらいましたラブラブ
{4548D8B6-2425-47DC-A3B9-461085C5D12E:01}
パパが上手に剥いてくれましたよ音譜
{A4F8968E-E896-4C35-965A-63E6C136FB8C:01}

ふなっしーブランド?の梨だそうで、
めっっっっちゃうまいっ‼︎
めっっっっちゃあまいっ‼︎
さすが9個で6000円…。
かぁさんにもあげてねってくれたやつ、食べちゃおっっかなぁ…(๑- ₃ -๑)笑

{BE097F01-0FDA-4003-A4CF-47BB7DE880F9:01}