昨日のレッスン☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

こんばんは∩(*´×`*)∩

昨日のレッスンはフェイクスイーツデコのレッスンでした✨
見るのは好きだけど作るのはちょっと…と先延ばしにしていたこのレッスン( p_q)
いよいよ決心してレッスンしてみたら、『すごく楽しいー❤️この粘土ならずっとこねてたいー❤️』
と、とても楽しめた様子でしたよ∩(*´×`*)∩
{4524222C-FC0B-4C8F-992E-FF95C96399BB:01}

今回はパーツをたくさん作り、次回盛り付けです(^^)
{BB9EF9E0-0D5D-4BD1-AB13-70EA51BD7FDB:01}

粘土って本当にたくさん種類があるんです。
私もフェイクスイーツデコを勉強するまでは、油粘土と紙粘土しか知りませんでした。今では数種類の粘土を使いわけ、たくさんの美味しそうで可愛いパーツを作れるようになりましたラブラブ
{CECFBF22-0E31-4EB3-A3EB-43D66C637909:01}

{1A22AB6E-210A-43BF-AED8-FF9D85D0303E:01}

{C7F8EA55-1EAC-4110-8537-AD31E8A6B6DE:01}


ご興味のある方は是非、体験レッスンに来てみてくださいね∩(*´×`*)∩
童心に帰れて楽しいですよ(*•ω•*人)

T様、お疲れ様でした(*•ω•*人)


デコレーションアートアカデミー船橋校
daa-funabashi@angel.ocn.ne.jp
047-437-3660

15.16日は木更津でイベントです(*•ω•*人)
今年は二日間参加しますので是非遊びに来てくださいね∩(*´×`*)∩✨

page1image256