日曜日 | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

久しぶりにゆっくりした日曜日でした。

朝から息子とドロドロの車を洗車して
久しぶりに朝マック。

そして溜まっていた洗濯物と掃除してト音記号

結局用事に追われてましたが...
明日からすっきりとスタート出来そうです。

来週からの仕事は、私が尊敬してる先輩と同じ持ち場で
こんな人になりたいな〰って思わせてくれるステキな人。
なので張り切って頑張ろうと思います!!


今日のジゼル




Instagramと同じ写真なんですが...

息子と鬼ごっこしていてこんな風になってました。

デカくて怖い〰(笑)(笑)



バナー変えてみました。
クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ