続々 朝の時間 | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

特筆すべき事柄がなく...(笑)

またまた朝の時間の続きです。


あれからアラフォー男子が車を
買い替えました!

黒い高級車に乗って毎朝ご出勤。

やっぱりほぼほぼ毎朝重なる~‼

そして以前は

信号黄色→止まる。



信号黄色→アクセルふかす。

アラフォーくんになりましたw

シンコは相変わらずのロンスカなんだけど、スカートがちょっと可愛いのになりました。

シンコに朝出会ってしまったらいつもより遅いサインです(笑)(笑)



今日のジゼル




ダッチェスもフリースでもこもこ



よろしくお願いしますI
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村