風、つよ〜〜(#^ω^) | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



今日は久々の釣行だったので
楽しみわくわく[みんな:01][みんな:02]
でしたが…

風強くて釣りにならなくて
残念~でした[みんな:03][みんな:04]

あたし、久々のボーズ[みんな:05]
今日の釣果は
妹が釣ったこの子だけ[みんな:06]

photo:01



ちっさ[みんな:07]
けど、超かわいい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


この季節は、天気が不安定?
だから仕方ないですよね[みんな:11]
でも、だんだん暖かくなってきて
嬉しい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

これからの季節が楽しみです(・ω・)/[みんな:15]


次は3日、ボート出れたらいな[みんな:16][みんな:17]
天気よくて
風ありませんように!![みんな:18][みんな:19]


では、また更新しますo(^-^)o

♪しぃちゃん

iPhoneからの投稿