4/3 ボートデビュー☆サクラ開花しました!! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


おはようございますべっ

昨日、ブログ書きながら寝てしまいましたw

そして、さっき書いて更新したつもりが

更新されていなかったので

また、書き直しですドコモがっかり


いままで何回かボート誘っていただいてたけど

悪天候で行けていなかったのですが

昨日は、出航することができました~べっk


ボートデビューでしたハート×2


ご一緒させていただいたのが


師匠さま矢印下

http://ameblo.jp/selmer1994/

あにきのようなさま矢印下

http://ameblo.jp/scochi3388/

副店長さま


あにきのようささまと

副店長さまは午後から合流でした(・ω・)/


そして、はじめましてのみなさま!!ハート1



あたしはタックル何もないので

師匠様に全てお借りしました><

ありがとうございましたm(_ _ )mハート




いよいよ船に乗り込みいざ出発~o(^-^)o


*。しぃちゃんのつりBlog*。

うひょーべっ

たのしみたのしみ~って

感じでした~!!


どんどん陸から離れていきます~



*。しぃちゃんのつりBlog*。


ばいばい陸地~w



*。しぃちゃんのつりBlog*。



眠たそうな師匠さまめw



*。しぃちゃんのつりBlog*。

ZZZ




最初のポイントでは

師匠さまトップバッター☆

ギスカジカの登場でした^^


そこから周りの人たちも

ギスカジカを、釣ってました~

あたしには、何もきませんw



ポイント変更となり!


*。しぃちゃんのつりBlog*。

鳥山発見!!

って、この写メじゃポツポツにしか見えないけど

鳥山あったのですw

撮影チャンスのがしてこんな感じになってますあはw



しゃくってしゃくって

しゃくりつづけます><

あたしが頑張ってしゃくってる間に

師匠様にはヒットが続出w


ホッケや、デカソイ~アゲ

あたしはスゴーイ!と、はしゃいでましたw


そして、やっとヒット!っと思いきや

バレて、巻き上げてみると

なんか、まるいのが付いてる!!

と、遠目で見てると

後ろから船長さんが


ホッケのめんたまだね~って


ひえぇっぇええ~(/TДT)/

ってなって船長さんにお願いして

とってもらいましたドコモw

ありがとうございましたm(_ _ )m



って感じで何箇所か移動して

諦めずに、あたしもしゃくり続けます!

おや?

師匠さまのロッドがまたグイグイきてます!!


なにかななにかな~?

と興味津々でみてると、

海面に見えてきたのは…

ホッケじゃない!ソイじゃない!














サクラマスでした~!!

はじめて見ました!!

とってもきれいでしたハート1


ほかの船からの無線で聞こえてくるのも、

あんまりサクラあがってないみたいで

貴重な一匹でしたヾ(@^▽^@)ノ




そんで、次はあたしと師匠さま

同時にヒット!

まわりではホッケが上がってます!

今回はバラさないように

慎重に巻きました!


頑張って巻きます!

まきまき~泣き




そろそろお顔が見えてきそうなとこまで!!

海面に、見えてきたのは~???べっ






じゃーん!!















*。しぃちゃんのつりBlog*。

ついにあたしにもきました!

サクラマスさんの登場です!

嬉しかった~~べっ絵文字絵文字



感激しました~!!

サクラ咲いてヨカッタです~さくらヒラヒラ~さくら



そして師匠さまのデカソイ~!



*。しぃちゃんのつりBlog*。


かっこいいですね~師匠さま!

あたしには、十分デカソイなのに、

ちっちゃいちっちゃいって!w

言うんですよ~?

時期が来れば?

もっと大きいのがポンポン釣れるみたいです!

すごーい(。・ω・)ノ゙



あたしも、デカソイ釣りました!!


じゃーん


*。しぃちゃんのつりBlog*。

重くてのけぞってますw

感激です~

こんなデカソイ釣ったの初めて~ワラ絵文字



午前の部は終了となり

午後の部突入~!



あにきのようなさま

副店長さま

合流~~~~は



あにきのようなさま

お久しぶりに会えて嬉しかったです~うさぎ



午後になり、風と雪が!!

強くなってきました~><

う~寒い~ってかんじでしたうわーん


午後はそのせいで

写真撮る余裕がありませんでしたm(_ _ )m


寒さで体力消耗しちゃいましたw


頑張ってしゃくるも、

あたりはあってものらなくて

午後は釣ることできませんでした><



午後の部も、雪風がひどいため

終了となりました~m(u_u)m



みなさん、お疲れさまでした!

本当に楽しかったです~べっハート


アネロン飲んだおかげで

船酔いもしませんでした~!!



サクラマスも初めて釣れたし

デカソイも~デカホッケもアゲ


また行きたいな~~☆-( ^-゚)v


師匠さま あにきのようなさま 副店長さま

はじめましてのみなさまありがとうございました~ワラアゲ

またの機会があれば

よろしくお願いしますねは



お魚さばきました!

食べるのが楽しみハート



お料理はこんどupしますハート



お疲れさまでしたうさぎ



また更新します♪




しぃちゃん