4/9 久々ナイトロック☆ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~!

今日はお休みだったので

久々のナイトロックしてきました~め絵文字


その前に…


Valleyhillのグルっぽが出来たみたいですべっ

みなさん、是非参加してください~絵文字

こちらから矢印下矢印下





18時頃、ポイントに到着して

まだ少し明るかったので、

準備して少し待機。

投げ師が一人と、イカ狙いのうき釣りをしてる人がいました!

イカはまだいないみたいですねm(_ _ )m


始めは、風が少し出てたので

Valleyhill の 

Buzztriks

CUSTOM BASS ROD DistanceEdition

を使ってました~べっ絵文字


始めは、11gのシンカー

テキサスリグで探ります!

前より成長したのは、

海の底がどんな風なのか

少しわかるようになったこと。

でも、明るくないとラインが見えなくて

わからなくて、まだまだダメだ~(ノ_・。)


テキサスからジグヘッドに変えます!


5gのジグヘッドにして

MARSワーム この前買ったやつをつけて

泳がせます

1キャストめ反応なし。

2キャストめ ヒットw



*。しぃちゃんのつりBlog*。

画像逆さまでごめんなさいm(_ _ )m

最初根がかりかと思うくらい

引きが強くて楽しかったワラ

バズがグイグイしなってましたよ(b^-゜)


最初からこのサイズは期待大って感じで


またもやヒットべっ



*。しぃちゃんのつりBlog*。

この子もなかなかの引きでしたよ~(・ω・)/♪

前から比べるといいサイズが上がります~!


たのしいたのしい~絵文字



*。しぃちゃんのつりBlog*。

この写真じゃ大きく見えないけど

まぁまぁ大きいですよ!

25はあるかな(^ε^)

前だったら20前後が普通だったからね!め


そんでわたしが休憩してる間に

ぱぱが潮止まりって言い出して

風も収まったしそろそろ

k-specの出番かな~って感じで出しちゃいましたハート×2


1.5gのジグヘッドにして

ワームをつけてスイスイ~(・ω・)/


潮止まりの後は10センチあるかないかの

チビくんたちの入れ喰いw

可愛すぎるは


小さいから写真は撮らなかったけどw


あとはk-specもしなるサイズ絵文字



*。しぃちゃんのつりBlog*。

これはそこまでだったかな(・ω・)/w

サイズはなくても、引きますよね~ワラ



*。しぃちゃんのつりBlog*。

こっちはまぁまぁ!

k-specもぐいぐい絵文字


そんで1箇所目で2時間くらいやって

2箇所目に移動!

昨日は何箇所かまわりましたお~べっ

2箇所目からの写真は

ほとんどありませんw


ごめんなさいm(_ _ )m


2箇所目は去年行ったとき風が強くてダメで

それ以来行ってなかった場所でした~

近いのに行ってなかった!

今思えばなんでだ~??ってかんじ(笑)


着いて、はいキャスト。

お、きた!

か、軽いw

目に見えたサイズw


上がってきたのは…やじるし



*。しぃちゃんのつりBlog*。


こんなに小さい赤ちゃんソイくんべっ

もう、釣られるんじゃないよ!w

大きくなってねっ別れの挨拶wハート×2


可愛すぎた(σ・∀・)σ



ここのポイントで

パパと隣でやってた時

パパのロッド、グン!ってなって

ドラグでてびつくりしたくらいのヒットがアゲ


28くらいだった?(`∀´)

すごかったです、ソイの引き半端ない!!

二人して楽しんできました~~絵文字


このあと2箇所回りましたが

そのうちの一箇所では生命反応なし。

もう一箇所では

あたしがさっきのチビよりチビをつって

終了としました(笑)

アタリあっても、あんだけ小さければ

のるもんものらないですよね~?w


って感じで楽しいナイトロックでした~♪




次はいつになるかわかりませんが

また更新します~

ではでは絵文字




♪しぃちゃん