ブログサボリ魔しぃちゃん…m(--)m | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


なんかお久しぶりなブログですが

釣りには、行ってますいえー


先週も、最近では一昨日いきました!釣り☆


いつものナイトですけどね!

23.4センチのガヤと

20~25くらいのソイに

ホッケ!



*。しぃちゃんのつりBlog*。


*。しぃちゃんのつりBlog*。

こんなかんじですめハート×2


常夜灯のところにほっけが集まっていて

手前の方でヒットするから引きを楽しむ前に

釣り上げてしまった~(笑)



Twitterでもおなじみの

ナターシャ兄貴と遭遇して

その友達とうちのパパと

みんなでしたよ~アゲ


ぱぱと兄貴の友達が

仲良くなってて面白かった(笑)

めっちゃ笑ったもん!

あんだけ笑ったの久々かも(笑)


兄貴はウグイ連発してたよ~ワラ

しかも、でっかいやつ(笑)

あたし、ウグイだけは

なーんか苦手(゜д゜;)

あとは、30upのソイ

ゲットしてたね!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ


暗いし、でかいからウグイかと思ったよね(笑)



そんなかんじで雨が降ってる中

釣りしてましたw

風なかったからできてたカンジ!べっ

風あったらくじけてた(;^_^A


パパも、釣れてたみたいだし

楽しかったよね~ワラ

そんなかんじで終了しました~




明日は朝から行く予定~べっ


日中エギング!ハート1

あと、軽くロックもするよ~~ワクアート

イカ釣れるといいな✩

久々のエギングだから

やり方忘れてるかも泣き



頑張ってきます☆

ブログサボらず書くようにしなきゃワクアート

そんな感じでまた更新します~~



おやすみなさい~nemu