4/30 釣行!結果は… | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんばんわ!

本日は、お誘い頂いて釣り行かせてもらいました!

いつもありがとうございますハート1


同行させていただいたのは!

いつもお馴染みの!


あにきのようなさま ブログ→ http://ameblo.jp/scochi3388/  

Kuyu師匠さま ブログ→ http://ameblo.jp/selmer1994/   です!!


今日は、ちょっとあちらの方まで行ってきました!ワクアート


行きの車から話が尽きない感じで

ほんと楽しかったです!べっ


あ!先に言っときますけど

今日は  ボ でした(笑)


だけど、また今日もいろいろ学ばせていただきましたよアゲ

次回から、実行しよう!

と、思ったことたくさんでした絵文字


今日は激しぶでした~なき

師匠様もあにきのような様も

アタリはあっても、乗らない様子でした!

バイトのみ!が続きました!


あたしには、アタリすらなかったという…うわーん

ノーバイトのみ(笑)


写真、のっけたかったんですけど

ちょっとうまく加工できなかったので

今日は無しで…

せっかくあにきのような様と師匠様の

カッコイイ写真とれたけど

載せれなくて残念ですがうわーん


隠し撮りですよヾ(@°▽°@)ノ



今日はあたしにとってちょっと冒険の日でした!ワラ

あー楽しかったo(〃^▽^〃)o


そんでもってなんかあたし

軽くいじられキャラになってた?みたいで(笑)


たくさん笑いましたね!

面白かったですハート1


こんなあたしですが

また、よろしくお願いしますm(_ _ )mハート1


こんどこそは、釣りたいな♪




それでは今日はこのへんで!



だけど、楽しい釣行ブログおしまいべっ