ソイと、戯れnight☆☆(笑) | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんにちわ!
しぃちゃんです☆

木曜日は朝から天気良くて
気持ち良かったです!
午前中は洗車やらなんやらして
おじいちゃん髪切りたかったらしいから
連れてってあげて
買い物して帰ってきたら
お昼過ぎくらい!

お昼からはうちのぱぱの
家庭菜園のお手伝い(笑)
パパの家庭菜園と釣りブログ
誰も見てくれないと
悲しいこと言ってたので
宣伝してあげましょう(笑)
こちらから(笑)↓

http://ameblo.jp/tan58tan/

夕方からは久々に
ソイと戯れに行ってきました☆
いつもの場所にいくと
そこにはぐいう~の
オンパレード!
お祭り騒ぎでした(笑)

大きめのワームをつけて
反応なければワームチェンジして
を、繰り返しやっと反応あり。

昨日の一匹目は30UPでした!
Twitterとか見てたらあちこちで
40UP、50UPが釣れてるみたいで
30UPなんて対したことない!
と思わないでほしいです(笑)
渋い中出てきてくれた一匹です!



$*。しぃちゃんのつりBlog*。


結構高い防波堤だったので
VACANCEで引っこ抜くのが
ちょっと大変でした!
楽しかったです!
あとは、20~25cmサイズが
5,6匹でした

$*。しぃちゃんのつりBlog*。


最近、エギングでボーズばっかりだったので
久々にソイの引きを楽しむことができて
よかったです!


次回は月曜日の沖堤です!
とりあえずアタリを感じ取ることができたらいいな
と思います…笑

あにきのような さんには
何弱気なこと言ってるの!
一本だしてきて!
と言われました!

頑張って釣りたいです笑



たのしみ!


こんな感じで終わります^^



おやすみなさい~~~~☆