5/21 沖堤デビュー!写真盛りだくさん?? | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんばんわ!

昨日は沖堤防デビュー☆☆


ご一緒させていただいたのは

師匠さま!→師匠様ブログ

と、師匠様のお知り合いの方と3人で!



朝5時半!船に乗りいざ出発!

天気は曇り?風も少々ありました

いざ 沖堤につくと!

内海側からは向かい風><

気温は低めでした!



みなさん準備して始めます!


Valley hill MISSION TACKLE DESIGN Buzztriks 

ベイトでちょこちょこ打っていきます☆

最初はあんまり反応なし…

師匠さまはトップバッターでお魚ゲット!

さすがです!


あたしも諦めずに打ちます


えっアタリ!

と思ってまきまき!おもい!

昨日一本目の…




どどーん!


*。しぃちゃんのつりBlog*。

32,3cmといったところでしょうか!!

ヤッター!でした笑



内海側向かい風で少し寒かったので

外海側のテトラに乗ってうつことに


風が当たらなくて寒くない!

ってことで一投目に、どん!


わーおもい!さっきよりおもい!

見えてきたのは黄色っぽい…!


どどん!



*。しぃちゃんのつりBlog*。

47、8cmだそうです!

重かった!

師匠様にタモで助けてもらいました!

あー楽しかった!o(^∀^)o


そしてうれしかった!

ほんとなら

あたりを感じ取れたらいいな…

っていう弱気な感じでいましたが

アブ出すことができたのでヨカッタです!


そんで外海ちょこちょこ

うってましたが、3回ほどいい当たりがあったのに

全部バラシ(´;ω;`)



内海側にもどって

あきらめずキャスト~~~



お!アタリ!

さっきよりだいぶ軽いぞ~笑



*。しぃちゃんのつりBlog*。

ギスカジカちゃん!

おくちが可愛かった!笑


写真綺麗に撮れてこの写真お気に入り♪笑


あ、昨日、師匠様にお借りした偏光グラスが

とっても見やすかったです!


こんなかんじ


*。しぃちゃんのつりBlog*。



で、初めましてのお魚とも

出会いました!!



*。しぃちゃんのつりBlog*。

シマゾイ!

大きさは27.8cmくらいかなぁ…

引きがすごくて、一番最初につったアブより引きました!

初めて釣ったから嬉しかった✲(๑◕ܫ←๑)ღ




こんな感じでいっぱい嬉しかったです!

ベイトも、上達できたと思います!!

課題もありますけど!

アブ3本出せてほんと嬉しいです!♪

コツを掴めた気がします!

次回にいかしたいです(^O^)/



昨日は本当にありがとうございました!

たくさん勉強できたし、いい経験になりました!



またよろしくお願いします☆☆




おわり!