人生二回目ブリジギ!釣果は…? | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡


こんばんわ(・υ・)/``
今日、二回目のブリジギに行ってきました!

そして、今回は師匠様と、前からお誘い頂いていた竹中さんという、素敵な女性アングラーさんとご一緒する事ができました~\(^o^)/

運転ありがとうございました!

今回も、豊進丸の釜のさんにお世話になりました~(*^_^*)

午前便でいざ出港!
師匠さまにバレーヒルの
プロトロッドお借りしました!


しゃくり続けるが、反応なし(>_<)
釣れなくて苦戦してたら
師匠様は一人で日本も釣り上げ…[みんな:01]
さすがですm(_ _)m
周りの方も釣れてきて…
あたしと竹中さんには来ない(>_<)


今日の海は男性に優しい日なのかもね、と竹中さんと話してて(笑)

移動中、釜のさんの邪魔しないように操縦とか見てました~o(^▽^)o

あたし、副船長とか言っておしゃべりしてました~\(^o^)/笑


もうすぐ終わりに近づこうとした時!

反応でてるからがんばれ~と言われ
しゃくっていると
ぎゅい~ん!と、乗りました!

それまでしゃくり続けていた疲労があり、そこまでの重さなのにキツくて!

もうダメ~とらしくないですが、弱音はいてしまいましたが
なんとか!自分で取りました[みんな:02][みんな:03]

3.5キロ位でしたが
本当嬉しかったです~(^-^)/

その後、竹中さんにも!
隣でみててあたしが興奮してしまいました!
だってドラグが出る出る!
今年初ブリだったらしいです!
本当よかった!
おめでとうございます[みんな:04][みんな:05]

そしてまたしゃくってると
ぎゅい~ん!ときて
合わせたつもりが足りなかったらしく
走られた瞬間バレた~[みんな:06][みんな:07]

惜しかったなぁm(_ _)m


でも、本当楽しかったです~!
引きたまりませんね!
今日も、ありがとうございました!

船長さん、たくさん走ってくれて、何度もポイント変えてくれて、ありがとうございました(>_<)
おかげで釣る事ができました[みんな:08][みんな:09]

船中、ボーズなしでした!![みんな:10][みんな:11]

最後に、大好きな釜の船長と
竹中さんと三人で記念撮影!
photo:01



嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)/


またよろしくお願いしますね♪

でわでわ!







iPhoneからの投稿