半年ぶり★平間さん | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡


今日は釣りブログじゃありませんよ~[みんな:01][みんな:02]

月曜日、名古屋に行ってる友達がお盆だから帰ってきてました[みんな:03]

あたしたちは優柔不断コンビです(笑)
当日の、一時間前くらいまでのープランでした(笑)

高校一年の時からの仲なのです!
毎日一緒に学校行きーの帰りーの。
平間さん、朝待ち合わせくるの遅いから待ってたら一緒に遅刻とかよくありました[みんな:04][みんな:05]
今となってはいい思い出

月曜日は午前中に免許の更新終わらせて、午後からひらまと清田のほのかに行ってきた(^O^☆♪

お盆だったからいつもより割増料金だったけど、岩盤浴ついて1000円は安い[みんな:06]

で、三時間くらいゆっくり岩盤浴してお風呂はいってきた[みんな:07][みんな:08]

その間ずっとおしゃべり★
なぜか話尽きない~(笑)
久々にあって色々話せてよかった~(^O^☆♪

その後、地下鉄に乗り込み~
なんていうお店か忘れたけど
お初の居酒屋さんへ!
ちょっとのまのましておしゃべり(笑)



photo:01


photo:02




楽しかった~★
また次帰ってきた時会おう~★
名古屋がんばれ!!

またね~[みんな:09]




iPhoneからの投稿