久々の更新!積丹ランガン | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

こんばんわ(・υ・)/``
久々の更新になってしまい申し訳ありません‥[みんな:01][みんな:02]

仕事が変わり、釣りにもなかなかいけなくて[みんな:03]
そして休みの日はいつも天気が悪く、行けたところで釣りにならず‥が続いておりました[みんな:04][みんな:05]

今日は、波風がなさそう!雪は降ってても別にいいや!って感じで積丹方面行ってきましたよ~[みんな:06]

相方はパパ!
いつも娘のわがままに付き合ってくれてありがとう~(^O^)

昼にタイヤ交換しに小樽行ってそれから積丹いったから釣り開始したのたぶん3時ごろ!
ホッケ釣れるといーなーって期待を胸に行ったけど反応なし!!笑

辺りはもう真っ暗!
日が沈むのが早くなりましたね[みんな:07][みんな:08]

ナイトロックしに場所変えて
やっぱり渋いな~って思って
打ってたら、わ!根掛かりした!って一瞬思ったけどグイグイ言うし、久々の魚だ~!デカソイじゃない?
って思ったけど海面に見えてきたの何か白っぽいし、なにこれなにこれ!
って思ってよくみたらカジゴン!![みんな:09]

こんなの
photo:01


photo:02


40弱のカジゴンでした☆☆
バズトリクスだから余裕だったよん!

久々にカジゴン釣って嬉しかったー(^ν^)


カジゴン釣れてボーズ逃れして安心したら急に寒くなってきて
車に避難!

また場変えてやろうとしたら、パパのロッド、車のドアかってにしまってバキッて折れた(゚-゚;)

それにしてもこの季節の釣りには忍耐が必要ですね!

久々に、このさむーい冬の釣りした!
楽しかった~(^ν^)

久々の更新でした~!



また更新しますね!☆[みんな:10]







iPhoneからの投稿