ぱぱとらんがん!海から海へ! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡




おはよっしゅ!(・υ・)/``(笑)

先日というかこの前のお休みの日に、パパと急遽、噴火湾らんがんいってきましたー☆

日本海は荒れてるということだったので、太平洋側?に!!
世間では三連休初日ということで道が混んでいましたが、二時間ちょいかかって到着

しかし、風が強い!(笑)
そして向かい風!
それでも、せっかくいったから釣り開始( ^ω^ )

バズをブンブン振りました!
風が強すぎて、あたり取りずらかったけどなんとか一匹!
チビソイげっと[みんな:01]

photo:01



ボーズ逃れ!(笑)

風裏さがしに移動~( ^ω^ )


二箇所目、風裏!やったー(^ν^)

始めてすぐアタリ!
乗せられず‥
風はないけど後ろのテトラからの波がかぶってひどかった!
何度もキャスト。
あたりすらない。
最後の最後で、チビらこげっと(笑)
photo:02



小さいなりに首振るから楽しかったです(^ν^)

ぱぱ、時期がきたら今度またいこう!




それでは仕事いく準備します!
ばいびー





iPhoneからの投稿