ナイトロック★3/11&3/25 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡


ぐっもーにん[みんな:01][みんな:02]

休みの日も天気悪かったりで
釣りにいけず
ブログも書けずでしたが
やっといってきました~[みんな:03][みんな:04]

3/11★
妹と2人でナイトロック★
妹にもしっかりライジャケ着せて
危ないところには
行かないようにしてww

なかなか寒かったけど
そんなの気にせず
2人で釣りしてました[みんな:05][みんな:06]

photo:01



photo:03



なかなか渋くて
なかなか濁ってました[みんな:07]
でも妹も釣れてたし
楽しかった★★

3/25
昨日は仕事終わってから
まいふぁざーと[みんな:08][みんな:09]

途中でたくみ兄貴登場★
あ、兄貴の写真撮るの忘れた[みんな:10]

昨日もなかなか渋かった[みんな:11]
けどトータル15匹くらいは釣れた[みんな:12][みんな:13]

photo:05


こんなちっこいのとか
photo:06


このこは30近くあったよ!
あとは10~20センチくらいの
金魚みたいな可愛いコたちが
なかなか釣れた(^O^)

兄貴もいいサイズのソイ
釣ってた~[みんな:14][みんな:15]
楽しかったね兄貴!!★


今日はお休みなので
釣具屋さん巡りでもしてこようかと
思います[みんな:16]

4月の釣行までに
色々揃えたいな~(^O^)[みんな:17]

でわでわ

また更新します[みんな:18][みんな:19]






iPhoneからの投稿