一年ぶりブリジギング! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡



こんばんわー[みんな:01][みんな:02]
お久しぶりです…w

ブログの更新がなかなかできず
申し訳ございません[みんな:03][みんな:04]

7/8は今年初のブリジギングにいってきました[みんな:05][みんな:06]
順一さんとかやさんに仲間入りさせてもらっちゃいました[みんな:09]


この日は海遊丸さんにお世話になりましたよ~[みんな:07]
photo:01


まーちゃん船長[みんな:08]

午前は10本くらい上がったみたいで
期待大で行ったら
まーちゃん船長早速釣り上げて
テンション上がりましたー[みんな:10][みんな:11]

しゃくり続けて
ようやくヒット!
しかしもうすぐのとこで
バレた~[みんな:12][みんな:13]

諦めずしゃくり続けていると
カヤさんヒット!
続けて順一さんまーちゃん船長ヒット[みんな:14]

あたしだけこないw

諦めずまたまたしゃくって
ジグ変えようとしてたら
ドーンってヒット[みんな:15]
しかも、これが半端なく重いの!

ロッドを握っているので精一杯!
まーちゃん船長にサポートしてもらいようやく姿が見えてきてタモ入れしてもらい上がってきたら…

はい!10キロ~[みんな:16][みんな:17]

photo:02



やったぜ![みんな:18]

みなさんのおかげです[みんな:19][みんな:20]

そのあともヒット[みんな:21]
6キロくらいのブリでした[みんな:22]

6キロは何とか1人で釣ったよー[みんな:23]
こんな感じw
photo:03


パンツとかはみってるけど気にしない!w

ファイトが楽しいこと楽しいこと[みんな:24][みんな:25]

本当に楽しかったな~[みんな:26]

この日もエンドウクラフトさんの代表ジグが大活躍でした~[みんな:27][みんな:28]

photo:04


カヤさんのブリ!
ゼブラグローですよー[みんな:29]


本当楽しかったなー[みんな:31]
また行きたい[みんな:32]

photo:05



皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ーございました[みんな:32]

寝れなくてブログ更新w

またかきます★

お休みなさいたま[みんな:33]




iPhoneからの投稿