五月人形! | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記



こんにちわ。えるぐれ子です!

先日のこどもの日、皆さんはどのようにお過ごしなられましたか?

我が家では、柏餅を食べて終了でした…たぶん…
なぜたぶんかというと、えるぐれ子はバイトで家にいなかったからです…

そして、今年はこんなものが我が家にきていました

photo:01



ディズニーの鯉のぼりです!

photo:02



こんなかんじで飾っていました!

我が家には鯉のぼりが無いので…せめてこれを、と思い購入しました!

そしてそして、またまた我が家に新しい子がやってきました。

アメリカのクリスマスちゃんのシュトーレンのペアがいない!ということになり、同じくらいのサイズの子が来ました!

photo:03



アメリカのバレンタインちゃんです!

名前はプティショコラです(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタインなので、チョコちゃん…?となったのですが、我が家にはすでにチョコちゃんがいるので…!

この子はおとうとの部屋でちびっ子軍団にかこまれています!
いやはや、どんどん増えて行きますね。
えるぐれ子、幸せです!

それでは!




iPhoneからの投稿