スプリングヴォヤッジ2度目! | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記

お久しぶりです、えるぐれ子です。

先日、2度目のスプリングヴォヤッジにいってきました!
そのレポを今回は書きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

今回のお供は、
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ロゼちゃんとチメちゃんです!
今回のインパの目的は、NYの写真を取ること、30周年のグッズをゲットすることでした。
あとは、今回はバイト先の元先輩と一緒に行ったのですが、ドナデジコスをエンジョイして来ましたヽ(゚Д゚*)ノ!

今回は、ど平日(木曜日) に行って、かつ午後からは雨予報だったためか、全体的には空いていました。
そこで、久しぶりのトイマニにスタンバイ!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

スタンバイで会った外国人のおじいちゃんおばあちゃんに、ロゼちゃんチメちゃんは、Kawaii!!!とのお言葉をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

そのあと、ハピグリを見に行くためにメディティレーニアに。
今回はお船からおりてこないしなぁ、と思っていたのですが、ちゃっかり海前二列目を確保しiPadでパシャパシャしてきました!
ですが、iPadではこれが限界でした…

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ハピグリが終わったあとは、そのまますぐにNYにダッシュ!
ドナデジ舞台正面を確保!ここで、前回のリベンジをはかりました…が!
NYはキャラクターが動く動く…iPadには少し辛かったです。
全くピントのあっいないボケボケの写真だらけ。
その中でもマシなものをいくつか。
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

NYを堪能したあとは、櫻で肉うどんを食べ、


でぃーゆーえっふぇっふぁい!!


パシャパシャ写真を取りながら、パーク内をお散歩。
前回混んでいてまったく撮れなかったフォトスポットでもパシャパシャ。
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

このあとレイジングのスタンバイで雨に降られてしまい、そこからは
テディでお酒を嗜み、

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

お土産を買って7時にはアウトしました。

今回買ったお土産は、


でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ダッフィー用の30周年Tシャツ(モデルはダダです!)

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

30周年ぬいば

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

30周年キャラメル

です。
この他にもいろいろ買ったのですが、主なものはこれだけです。

この他にも30周年のグッズ欲しいものがあるので、これから1年かけて、少しずつあつめていけたらな、とおもいます。

ではでは!