ニューフェイス紹介します+゚o。(♡*′ω`*) | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記

 
少し前から新人さんが来ていました笑
今日はその子たちの紹介を!

{35E4F546-F8D0-4DB1-AA30-82AB1A934BA8:01}

ベビーちゃんの、バタースカッチちゃん!
すっちゃんという愛称で呼ばれています
前からいるベビーダッフィーのタータと仲良しですヽ(*´∀`*)ノ


そしてもう一人
{30081508-D234-46F5-91AC-480119DD888E:01}

珍しく、ノーマルダッフィーSサイズのミダです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
旧ハロウィン猫ちゃんの衣装を着た子です!

旧ハロウィンの衣装が欲しくて色々と探している時に、片足がない代わりにsサイズの子をつけます!というのに出会い、お迎えした子ですヽ(*´∀`*)ノ
なので、写真の衣装はかたっぽゴジママ作です
言われなきゃわからないですよね!


次はクリスマスのグッズについてでーすヽ(`・ω・)ノ

ではでは!