クリスマス+゚o。(♡*′ω`*) | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記


先日クリスマスのシーにインパして来たので購入したものを紹介したいと思います!


{539E1297-2111-4AB0-9DCF-7503CF98C9DE:01}

まずはクリスマスリース!
昔のもののようにぬいぐるみが取れるようにはなっていません。
ちょっと小さめ?


{4009A70D-7D10-44A0-91D0-A01AF2C908A6:01}
シェリーメイのシリーズの紅茶。
中は一つのパックになっていますが、葉っぱではなくティーバッグです。
ポーチはしっかりしているので、使い勝手がいいです!
えるぐれ子はペンポーチにしています

{C57EF042-C784-4CAC-AA17-394181863F93:01}
くつした。モコモコで気持ちいいです!
でも履けない_(:3 」∠)_

{DE16C187-3D9C-4CF5-84A7-C04FAA680899:01}

左がハンカチ、右はリップクリームです。
ハンドクリームは売り切れでした(・д・`●)  

{7703E1B8-6654-4672-8F90-5E8ABA367CBD:01}
ゴブラン織のポーチのバッグ。
ポーチは少し大きめ。たくさん入るので重宝しそうです!
バッグは小さめですが、ちょっとお出かけにはちょうどいいサイズです~

{1C3BED05-8512-4DD5-8A3C-E8631A432350:01}
飴。
パッケージを撮るのが大変でした(; ・`д・´) 
胴のところにミシン目がついていますが、油断すると裂けます…

{B94B02A9-1C00-487B-B1A0-86E45A60C78B:01}
チョコです!
缶めっちゃかわいい+゚o。(♡*′ω`*)


{61E0C1B4-AAC1-46A3-A791-5E814BA147AA:01}
前からあったけど、買っていなかった紅茶。
やっと買いました!


{AD82DAF9-9D1B-4D41-8705-7E5F1D132B7D:01}

ぬいばちゃんたち。
ぬいばちゃんたちが乗っているのは、スーベニアトレイです。
トレイはプラスチック製のカゴに布の装飾です。
なかなかイイ感じですよ!

{221CFF30-003C-4AD6-8745-A21FC739E1FB:01}
こちらはスーベニアのお皿。10cm四方くらいなのですが、アクセサリートレイにするのにちょうどよくて、私はそう使っていますヽ(*´∀`*)ノ


つぎはインパレポをしたいと思いますヽ(`・ω・)ノ
ではでは!!