クリスマスインパ! | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記


ご無沙汰しております、えるぐれ子です…_(:3 」∠)_

クリスマスのインパレポを書かないままになってしまっていたので、今更ながら書きたいと思います

インパレポといってもいつも通り大したことはないですが笑
今回はお写真をたくさん載せたいと思います!
が!!
10枚が上限なので、厳選していい写真を載せようと思いますヽ(*´∀`*)ノ

今回のお供は、
{A74F5C5D-3C7C-4088-9286-4DA2F8997F22:01}

左から、ミダちゃん、ベリちゃん、ミンちゃんです


{25BD5AAF-29C6-48FD-A43F-F92FA380E9F5:01}

まずはメィちゃんとのグリです!
建物の中でメィちゃんにあうのは初めてでした!

{EF04EAC5-00DC-4980-A09E-C6BA6CD2CDF6:01}

お外は豪雨で写真も撮れないので、クックオフで軽食を。
マイフレは前回じっくり見たので、今回は食べるだけです笑


{1387F5A7-D131-4CF5-83D4-B682D521710E:01}

晴れてきたので、メディティレーニアンハーバーの正面のツリーのしたでパシャり。



{983DF962-636E-4F6D-AF93-583A5826A4A4:01}

クリスマスの飾り付け、とってもかわいいです!

{798B3EA2-BF74-4FD0-9479-06080D4E1566:01}

こんなクリスマス飾りの前でもパシャり。


{B05E9A19-EFDD-49F2-BF5F-EAA67FE9EDD6:01}
見納めになってしまいそうな、ミシカのミニーちゃん。
とっても可愛かったぁ♡

{FC3B3F1C-491A-401C-9A90-AF28DCA4D934:01}

ケープコッドツリー前で。
並んで撮ったんですけど、カメラお預かりします!といってくれたキャストさんに私たち写らないんで!と言った時の、キャストさんの顔が…なんとも…笑

クマずを置いて撮影のためにすこし離れると、一瞬にして撮影会場と化していました。
かわいい!と写真を撮ってくれるのは嬉しいですが…一声かけてくれると…嬉しいような、ないような。笑


{D2FA8ADA-AF95-471D-A90F-0A5FC23157B9:01}

始めてのドナグリ!
ドナちゃん本当に陽気で、とーっても楽しかったです!
色つきくまちゃんたちに興味をしてしてくれて…
なんでぇ?と頭を抱えていました笑


{B7D9FF0C-E6BC-427D-BCEC-27BD30681753:01}

カナレットのツリーで。
私の携帯の充電がこの時1%で、この写真を撮ったら電源が切れました。
とほほ_(:3 」∠)_

こんな感じで、午前中は雨が強く、ショーも雨の日ver.になってしまい、やることがなくてぶらぶら、という感じの一日になりました。
でも普段行かないところに行ったり、久しぶりにゴジママとアトラクならんだり…
これはこれでとっても充実でした!

夜ご飯のカナレットのクリスマスメニュー写真なくてすみません…(´・ω・`)
パスタもピザもとーっても美味しかったです!!

ではでは!
えるぐれ子が就活という恐ろしい時期に突入したので、次いつインパできるか…はたまたブログをかけるかわかりませんが…
また次回!

えるぐれ子でしたヽ(*´∀`*)ノ