伝染るんです… | 駄菓子&ホビーバー ピクセル

駄菓子&ホビーバー ピクセル

ミナミに駄菓子バー誕生!!定番の駄菓子から初めて見るもの色々150種類以上食べ放題!おもちゃにマンガにゲームに…あの頃夢中だったモノもたくさん!
懐かしみながら楽しい空間で、ゆるーく気ままに時にワイワイやってます!友達の家感覚でどーぞお越し下さいませ(^^)

伝染るんですカードゲーム…
ババ抜きの変化系バージョンといった感じの割になぜか対象年齢13歳以上…??
子供じゃできない何かがある!笑
下ネタ満載とかなのか?!( ̄O ̄;)
{48AE4DDB-FB33-4770-AA37-F9B7C766AAD8}

そして隣のかわうそくん、ずっとぬいぐるみだと思ってたら体洗うスポンジだった!
ちょっとワロタ\(^o^)/
以上こんなのありますのコーナーでした(^^)