第1回シャドウバース大会結果! | 駄菓子&ホビーバー ピクセル

駄菓子&ホビーバー ピクセル

ミナミに駄菓子バー誕生!!定番の駄菓子から初めて見るもの色々150種類以上食べ放題!おもちゃにマンガにゲームに…あの頃夢中だったモノもたくさん!
懐かしみながら楽しい空間で、ゆるーく気ままに時にワイワイやってます!友達の家感覚でどーぞお越し下さいませ(^^)

9/3第1回シャドウバースの大会 ピクセル杯の結果発表です!
今大会は定員の16名のフル出場!4ブロック上位2名決勝トーナメント進出。決勝のみ3本先取。準決勝以下予選等は2本先取による試合形式で行いました!ランクによる組分け、ハンディなどは無し、デッキ選択自由、対戦中の編集のみ不可とかなり自由度の高いルールにしてます。

{6D0CA7F2-2CC3-4B40-95BA-BF4409F2C2DD}



激戦に次ぐ激戦を制し、栄えある優勝はAnamnさん、準優勝はkisuamiさんでしたー!おめでとうございます\(^o^)/

初イベントだったのでてんやわんやでしたが、皆さん楽しんでやってもらえたみたいで何よりです(^^)
{6A9D6D67-AD43-471E-87AD-818321499085}

{AA10B4F7-8C33-41CB-8329-4C511DD37F8D}
最初は初対面の方も多く皆さん緊張気味でしたが、だんだん打ち解けてみんなテンション高めです笑

{345DE5D8-D0B4-4486-807C-94D0EC44B34B}
でも始まれば真剣勝負!


{E6E09213-59A3-45FE-9002-B33A3592D24D}
決勝は50インチのモニターで大迫力の観戦!!

どちらも土壇場の引きを見せ店内沸かせてくれました!今大会はデッキ、キャラ選択自由だったので、相性も考えた勝負前の読み合いもおもしろかったです。

予想を上回る反響だったので、近々第2回も考えています!色々なパターンでの大会もしてみたいので乞うご期待!!
今回ご来店下さった皆さま方本当にありがとうございましたー\(^o^)/

{2BB8D381-59E9-46B8-9B38-01486B483E54}